SSブログ

ウィンブルドン 青山修子組 [ウィンブルドン]

スポンサーリンク




ウィンブルドンテニス女子ダブルス3回戦で、青山修子組が勝ち上がり、ベスト8に進出
しました。

テニスのグランドスラムであるウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝)は1日、女子ダブルス
3回戦が行われ、青山修子(日本)/ C・シーパース(南アフリカ)組が第6シードのL・フーバ
ー(アメリカ)/ S・ミルザ(インド)組を6-2, 3-6, 6-2のフルセットで下し、ベスト8進出を果た
しました。

この試合、青山修子/ シーパース組はファーストサーブが入った時に62パーセントの確率で
ポイントを獲得、さらにフーバー/ ミルザ組のサービスゲームを6度ブレークし、1時間47分で
勝利しました。

青山修子/ シーパース組は、1回戦で第9シードのA・パブリュチェンコワ(ロシア)/ L・サファロ
バ(チェコ共和国)組を逆転で下すシードダウンを演出し勢いに乗ると、2回戦でもI・オラル
(ルーマニア)/ O・サウチュック(ウクライナ)組に逆転で勝利していました。

8強入りを決めた青山修子/ シーパース組は準々決勝で、第1シードのS・エラーニ(イタリア)/
R・ビンチ(イタリア)組と第16シードのJ・ゴルゲス(ドイツ)/ B・ザフラヴォワ・ストリツォワ(チェコ
共和国)組の勝者と対戦します。

次もがんばってほしいですね。


★2013年全英マリア・シャラポワ着用予定モデル
★ナイキ(NIKE) ウェア レディース



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。