SSブログ

フェデラー ラケット変更 2013 [フェデラー]

スポンサーリンク




男子テニスのフェデラー選手が、また敗退しましたね。
しかも今回は初戦敗退でした。

今年(2013)になってからラケット変更が話題になっていましたが、不調が続いて
いるようです。

男子テニスのスイス・オープンは25日、スイスのグスタードでシングルス2回戦が行われ、
第1シードで地元のロジャー・フェデラー(スイス)選手が、世界ランク55位のダニエル・ブランズ
選手(ドイツ)に3─6、4─6で初戦敗退しました。

フェデラー選手は先週、ブランズ選手とドイツの大会で対戦したばかり。
ブランズ選手はそのときは敗れたが、先週の経験が助けになったと述べていました。

フェデラー選手は四大大会のウィンブルドン選手権で格下の選手に敗れ、2003年以来、初めて
世界ランクのトップ4から外れました。

先週も当時世界114位の選手に準決勝で敗れるなど、不調が続いています。


【ウィルソン テニスラケット wilson 硬式用 フェデラー使用モデル】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。