SSブログ

土居美咲 ベスト4 [北京大会]

スポンサーリンク




女子テニスツアーのITFサーキットである北京大会(中国/北京、賞金総額7万5千ドル、ハード)
は12日にシングルス準々決勝を行い、第1シードの土居美咲選手が地元17歳の若手F・リウ
(中国)を6-4, 6-4のストレートで下しベスト4進出を決めました。

土居美咲選手と同じくベスト8進出を果たしていた第8シードの瀬間友里加(日本)だったが、
準々決勝で第4シードのY・ジョウ(中国)に6-7 (6-8), 0-6で敗れ準決勝進出とはなりません
でした。

今シーズンなかなか上位進出できないでいる土居美咲選手は、昨年11月に行われたOCE台北
WTAレディース・オープン以来の約8ヶ月ぶりとなるベスト4進出を果たしました。

ウィンブルドンでの土居美咲選手は、1回戦でS・ソレル=エスピノーサ(スペイン)にフルセットの
敗退を喫し2年ぶりの勝利を逃していました。

土居美咲選手は決勝進出をかけて、第3シードのS・チャン(中国)と対戦します。


☆テニスラケット スリクソン(SRIXON)
☆レヴォ・エックス2.0(REVO X 2.0) SR21302
※土居美咲使用モデル



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。